セナの兄弟と新しい電気毛布

0081-cats

2週間前から寒くなったから、“猫部屋”にしている家の廊下の物置に電気カーペットを敷いた。これで猫四匹皆、夜寝る場所が温かい。前の冬も“猫部屋”に電気カーペットを敷いていたけど、そうすると冬の間、一日中ニコとセナが“猫部屋”に居た。今年、2階にある教室をより広く使える為、自分の“オフィス”を3階にあるベッドルームに移動したから、最近俺ほぼ毎日ずっと3階にいる。この冬、俺のデスクとパソコンの横にあるベッドのカバーの上に電気毛布を敷いた。これで、上記の写真のように猫ちゃんの皆さんが集まる!^0^でもセナは他の猫ちゃん達と一緒に寝るのがあまり好きじゃなさそうだから、電気カーペットがついていない“猫部屋”で寝る方がいいみたい。^^;下記はセナの兄弟達の写真だよ。

0080-cats.jpg

2013年の3月に当教室の生徒さんの実家でセナが生まれた。その一か月後、セナがうちに住むようになった。今日、久しぶりにその生徒さんからセナの兄弟達の写真が送られて来た!すごい嬉しい!やっぱ皆さんセナみたいに大きい猫だね。似ている。^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s