プライベートレッスンの新しい写真

0060-private-lesson

俺7月と8月中、英会話教室と韓国語教室のホームページの更新するのに2ヶ月以上もかかった。長かった・・・・。まだ今も更新中だけど、もうほとんど終わった。今、公開されている教室のホームページはまだ前のウェブサイトのままだけどね。更新している時に、“なんかプライベートレッスンの写真が少ないな・・・”と思ったから、先週この二枚の写真を撮った。新しく更新されたウェブサイトは10月に公開する予定。

0061-private-lesson

今度、グループレッスンの写真も増やしたいなあああ・・・・と思っている。最近、グループレッスンの生徒さんも増えているから、今投稿しているニックがグループレッスンを教えている時に撮った一枚の写真しかないから、もっと欲しいな・・・って感じ。下に新しい写真が投稿されているプライベートレッスンに関するページのリンクがあるよ。

Private Lesson Page

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s