Spider-Man: Homecoming

0053-costco

最近、スーパーヒーロー系のハリウッド映画がすごい多くて、全部なんか見れない。。。。しかも、個人的に子供の頃からスーパーマンとスパイダマン以外のスーパーヒーローがあまり好きじゃない・・・・ 俺の長男はバットマンが大好きで、子供の頃バットマンの映画を沢山見ていた。バットマンのゲームもよくやっていた。三男がスーパーヒーローの映画が好きだし、昔からスパイダーマンも好きだったから、今回新しく公開されていたスパイダマン映画「Spider-Man: Homecoming」(“スパイダーマン:ホームカミング”)をトリアス久山のユナイテッドシネマで一緒に見に行った。今日がこの映画の公開日だったんだね。^^上記の写真を家のパソコンで編集している時に気付いた。^^;この映画にアイアンマンの他にいくつかのスーパーヒーローもちょっとだけ出るけど、それぞれのヒーローの映画見た事がないから、どういうキャラクターなのかもよく分からない。(;^ω^)

この映画はスパイダーマン映画の中で一番面白かったと思う。15年前のトビー・マグワイア主演のスパイダーマン映画も良かったけど、今回の主演のトム・ホランドの演技が良くて、高校生らしかった。この映画を見る前にプロモーション等一切見てなかったから、悪役を演じたのが、昔から好きだったマイケル・キートンでびっくり!うれしいね!

0055-costco

映画を見た後はもちろん、いつものように、トリアス久山にあるコストコで買い物した。教室のキッズレッスンの子供達の為にまたガムを沢山買った!(^▽^)/

0054-costco

いつも買っている、俺が大好きのオニオンベーグルがなくて、困った。( ;∀;) 今日はオニオンベーグルの代わりに上記のセサミベーグルが置いてあった、それを買ってみる事にした。

0057-costco

もうハロウィンのデコレーションが出ている。コストコはハロウィンの商品を出すのが早いけど、なくなるのも早い。だいたい、10月中旬頃にもうハロウィンの商品がなくなっていて、クリスマスの物ばかりになる。^^; このデカいジャック・オー・ランタンを買うのを考えていたけど、なんかデカくて、しかも、教室のジャック・オー・ランタンはもう二つあるから、“もうこれ以上いらないかな・・・”と思った・・・

0056-costco

とりあえず、今年の教室の新しいハロウィーンデコレーションには上記の“Halloween Lantern”・“ハロウィーンランターン”を買う事にした。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s