ニックの送別会  ( ;∀;)

0043-farewell-nick

今月、ニックがオーストラリアに帰るから、今週土曜日(8月12日)が当教室で英語を教える最後の日になる。。。。(ノД`)・゜・。悲しい。。。。もちろん、ニック帰ってほしくないけど、オーストラリアで大学の勉強を続かないといけないから、仕方ないね・・・・

0044-farewell-nick

本当はニックの送別会を今週土曜日にしたかったけど、マークはお盆休み中に富士山を上るから12日土曜日の夜は遅くまでが無理みたい。送別会を英会話教室の近くにある、博多一番どり・姪浜店にした。ここで、スヴェンも食べるのが大好きだから、去年と一昨年、何回かスヴェンとも食べに行った事がある。

0045-farewell-nick

博多一番どり・姪浜店で一人4、000円で食べ放題とアルコール飲み放題だからすごい安い!もちろん美味しいよ!博多一番どりの他の店舗で同じシステムがあるか分からないけど。

0046-farewell-nick

マークは“ハツ”が好きで、ニックに“食べてみてよ”とおすすめした!

0047-farewell-nick

“ニックはハツ絶対ダメでしょう”と思ったけど、意外と美味しかったみたい。^^;俺は無理だけど。

0048-farewell-nick

マーク美味しそうに食べるね!^0^

0049-farewell-nick

こんなに沢山食べたよ!!

0050-farewell-nick

ニックも驚き!!^0^

マーク、ビール沢山飲んだら、面白いね!^^俺とマークはすごいうるさかっらでしょうね。お店の人に申し訳ないです・・・・すみませんーー;・・・

0051-farewell-nick

もっとすごい面白い写真撮ったけど、ブログにのせれないぐらいやばい!とにかく、大事なのは今回の送別会でニックが喜んだみたいだから、うれしい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s