英会話教室のラグ・福岡市

0023-shopping

この、“英会話教室の買い物”のブログの投稿も、もっと早く書きたかったけど、新しいブログの作成で忙しくて、やっと二日前新しいブログ完成したから、今日この内容について書けた。

0026-shopping

2週間前(6月30日金曜日)、またイケアで買い物した。本当はその時、イケアで買い物する予定は全然なかったけど、その週の初め頃にイケアからのメールマガジンに英会話教室で使っているラグをその週の木曜日から日曜日の4日間の間だけ半額になっている情報が書いてあった。

0024-shopping

3年前、このラグを一枚4、000円で二枚を買った。英会話教室で3年間も使っていて、気に入っているから、今回半額でまた2枚買った。予備として倉庫に閉まって置きたいと思って、6月30日にイケアでまた同じラグを二枚買いに行った。

kyoushitsu-007.JPG

このラグを毎日子供英会話レッスンの時に敷いてあるのに、今、上記の2枚のラグはまだ良い状態だから、すごい丈夫だと思う。キッズ英会話レッスンの場合は上記の写真のように敷いてあるから、子供達とゲームをしている時に白線と白い数字が使いやすい。

0025-shopping

おい!7月23日までになってんじゃん!

急いでイケアに行く必要なかったじゃん!

(メールマガジンに4日間だけって書いてあったのに・・・・)

0027-shopping

ずっと、日本で買ったフォークとスプーンとナイフを使っていたから久しぶりにヨーロッパサイズのフォークとスプーンとナイフを買ったら、日本のより長くて、使いやすかった。次回、またイケアで買い物に行った時に同じセットをもっと買う!

0031-shopping

イケアのグミも初めて買ってみた。ちょっと高かった。自然なフルーツの味がするから、大人からすると美味しい。子供からすると、“もっと甘いのが食べたい”と言っちゃいそう。でも俺は他のグミよりもこっちの方が美味しいと思う。とにかく、すごい甘くないから、食べやすい。

0028-shopping

買い物かご(バッグ)とカートがいっぱい^^

福岡県糟屋郡の新宮町にあるイケアは福岡市西区姪浜から遠いけど、福岡都市高使えば30分で着く。イケアのレストランでランチをしたいし、お腹も空いているから、あまり長くドライブしたくないよね^^;

0033-shopping

5月にイケアに行った時にフィッシュアンドチップスがあったけど、レストランのメニューがよく変わるからイケアでまたフィッシュアンドチップス食べれるのかが心配だった。運よく、今回はまだフィッシュアンドチップスがあったから、タルタルソース多めで注文した。ここのスモークサーモンもすごい美味しい。

0034-shoppingイケアのレストランで、もう一つ大好きなのはリプトンのアイスティーが飲み放題なのがうれしい!通常リプトンのアイスティーって高いからね。イケアのレストランについて書くとお腹が空いちゃう・・・・

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s