キミの妹ちゃん

先週土曜日の午前中、家から1キロしか走ってない所の室見川沿いのランニングコースの横に女性3人が携帯電話で何かの写真を撮っていたから、”何だろう・・・”と思ったら、よく見たら、かわいい子猫ちゃんと遊んで、写真を撮っていた。”どうしたの?”と聞いたら、”小田部大橋の下の川の中州から、この子猫ちゃんを助け出した。”って!川の中に落ちて、出れなかったみたい。すごい大変な事になっていたみたい。

”飼いませんか?”と聞かれたけど、”うちはもう4匹いるから、うちは厳しい”と言ったけど、”とりあえず、動物病院に連れていて、検査してもらってから、里親探ししたら、こんなにかわいい子なら、すぐお家見つかるよ。”と教えてあげた。

心配だったから、一応、何かあったら連絡できるように俺の電話番号も教えた。

模様も尻尾の形もうちのネコ、”キミ”にそっくり!この子猫ちゃんを福重団地の裏の室見川から出すけだしたし、福重団地にキミとこのお猫ちゃんにそっくりのお母さん猫がいるし、”キミ”も俺の家の近くで拾ったから、この子達って姉妹じゃない?と思って・・・
俺の猫、”キミ”だよ。そっくりでしょ!?^0^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s