今、本当に梅雨?

今、梅雨らしいけど、最近雨ほとんど降ってない気がする。。。。最後雨が降ったのいつだろう?って感じ。。。。最近また室見川沿い沢山走っているから、朝から天気が良いのは嬉しいけど、今回投稿した写真のご覧の通り、室見川の水がほとんど流れてない。

上流走ると、水が流れてない所もある。大丈夫かな?水が溜まっている所もるけど、流れてないから、水の少なさにすごいビックリ!こんなに水が少ないのは初めて見た。ちょっと心配。。。。

今週は先週と同じく56キロしか走ってないけど、今週末も入れて、来週中も毎日走りたいと思うから今週の二倍の距離も走るつもり!( `ー´)ノ
今月は気持ち良く沢山走れるようだけど、室見川沿いの沢山の畑と田んぼの農産物大丈夫かな?来週水曜日だけちょっと雨降るみたいけど、それじゃ足りないでしょうね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s