三氣でランチ!(^O^)/

4月、俺とBetty先生とMarc先生の3人で教室の近くの一風堂でラーメンを食べに行ったけど、その時ニック先生が一緒に行けなかったから、今日マーク先生がいない時、俺とニック先生とベティ先生の3人で家の近くの”三氣”でラーメンを食べに行った。今日は珍しく、皆同じ時間お休みだったから、3時に教室から”三氣”に歩いて行った。

ここでラーメンを食べるのが初めてだったけど、すごい美味しかった。上記の写真の通り、お店の中央のカウンターが屋台みたいで雰囲気が良かった。

ニック先生は上記のニンニクのラーメンを注文した。俺は下の辛いラーメンを食べた。ニック先生のラーメンのニンニクのスープだけをちょっと味見してもらったら、すごい美味しかった。俺、今度ここで食べに行った時にこのラーメンを食べてみたい。

俺が注文した、上記の辛いラーメンが安かったし、俺が一風堂でいつも注文する辛いラーメンの味と似ているから、またここで食べたいと思う。しかも!替え玉が10円だよ!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s