パイナップルが安い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日曜日が内浜中学校の運動会だったから、昨日、6月5日月曜日が下の子供達二人の代休だった。先週から長男の大分にある大学もお休みだったから、先週火曜日から長男がずっと家に居た。しかも、月曜日がちょうど教室の定休日でもあったから、俺も昨日お休みだったから、月曜日、久しぶりに家族皆で映画を見に行きたいと思った。先週から家に居た長男はなんか知らないけど、ずっと”コストコのピザが食べたい”と言っていた。。。。。

俺はよくコストコで買い物するから、すごい行きたいわけでもなかったけど、長男はコストコのピザを子供の時から食べているから、懐かしいんでしょうね。。。。(;^ω^)

俺、フルーツが大好きだから、コストコでぶどうをよく買う。オーストラリア産のグレープが安くて沢山買うけど、コストコでこんなにでかいパイナップルを1個税込み480円で買えるんだよ!すごくない!?

娘が今日の昼から、”今日パイナップル食べるの?”と聞いてくるから、早速、次の日の今日、1個カットして、皆で食べた。

 1個がすごい大きい!
コストコで税込み480円のパイナップルをカットしたら、こんなに沢山食べれたよ。今朝、長男が大分に戻ったから、これを5人で食べたら、やっぱ一皿は残ったね。(;^ω^)
コストコで買い物した後に映画館で”Split”を見に行った。怖い映画だし、大人の内容だから一番下の中1の子供には面白くないかな?と心配だったけど、この映画はM・ナイト・シャマラン監督の最新映画だから、俺はどうしてもこの映画が見たかった。やっぱ、M・ナイト・シャマラン監督の映画だったから怖かったけど、すごい面白かった。”Split”は一番下の子供には怖すぎなかったみたいで、ほっとした。^^;
また長男が大分から帰って来たら、皆で映画見に行きたい。^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s