またキミの目の調子が悪い。。。( ;∀;)

失明になっているキミの左目が度々このように黒くなって、どんどん大きくなっちゃう。先月、マリーナ動物病院に連れていて、薬をもらって、一旦、良くなったけど、今週またちょっとずつ、大きくなってきかた。

以前も左目が大きくなるのも早いから、この前、治療してもらった時にマリーナ動物病院の先生にちょっとでもまた大きくなり始めたら、すぐまた来てね、と言われたから、また今日キミを動物病院に連れていた。

動物病院の待合室で先生に呼ばれるまで、
猫のキャリーバッグの中で待っているキミ。
よく動物病院にキミを連れて行かないといかないから、
病院なんか本当に大嫌い
普段、左目を触れるの嫌がるのに、動物病院でこのように沢山触れるし、病院内の他の動物の音も沢山聞こえてくるから、すごい怖いみたい。
動物病院から帰って来たら、食欲まったくなくて、このようにベランダに置いてあるボックスの後ろ夜まで隠れちゃう。。。。( ;∀;)。。。かわいそうに。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s