今日のロングラン

最近、花粉が少なくなったから、また走れるようになった。まだ毎日走るのはきついから、できれば1日おきに走るようにしている。今日の天気がすごい良いから、走っている距離を考えないで、ゆっくりで長く走る事にした。

今日は先に西部運動公園まだ走って、公園内を3週走った。その次、近くに新しくできた”やよいの風公園”にも通った。何もない公園だから、正直、ちょっと詰まんない所だったと思う。

この公園は小さい子供にとっては楽しくないかもしれないね。多分、ボール遊びしたら怒られちゃうし。。。。今日みたいに天気がいい日に写真撮るにはいいけど、それぐらいかな。花見もできなさそうだし。。。。。何をしたらいいんだろう?まああああ、田んぼがあるよりはいいかな。。。。

”やよいの風公園”内を3週回って室見が丘の住宅地方向に向かって走った。

室見が丘の住宅地は山にあるから、室見川沿いを走っている時に室見が丘の山の下を何度も通った事はあるけど、一度も室見が丘の住宅地の中を通った事がない。住宅地の真ん中にある公園からみた景色が良かった。

綺麗な一軒家が沢山立ち並ぶ住宅地だな。。。。この住宅地に教室の生徒ちゃんも住んでいるらしい。車で毎週うちまで来るのが20分以上もかかるらしい。(;^ω^)
今日は結局2時間ぐらい走ったけど、何キロ走ったか分からない。でもそれが良かった。またやろっ!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s