皆と一緒に一風堂でのランチ!(^◇^)

今日は珍しく、マーク先生とベティ先生が二人共同じ時間に休憩だったから、今日の3時に3人で近くの一風堂でラーメンを食べに行った。ベティにとって初めての一風堂だったけど、時々、平日にマークはここでラーメン食べるらしい。俺、個人的に”大砲ラーメン”の久留米ラーメンが好きだから、ここで最後に食べたのがもう1年以上前にスヴェン先生と一緒食べた時だった。
今日、俺とマーク先生は一風堂の”からか麺”を注文した。ベティは辛いの嫌だから”赤丸”を注文した。
一緒に食べに行くのは楽しかった!ベティ先生は毎週土曜日の15時が休憩だけど、マーク先生は5月から休憩時間が13時に代わるから、残念ながら今度また昼休みの時間に一緒にランチするのが出来ない。(ノД`)・゜・。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s