英検Jr.の結果!ヽ(^。^)ノ

昨日、2月4日に行った英検Jr.の結果が届いた!今年度の結果があまりのも良くて、ビックリした!!(^^)! 子供達に結果発表して、一緒に写真を撮るのは毎年やっているし、結果についての“結果レポート”を書くのはまた後日にするけど、今回はあまりにも嬉しくて、今日、ブログに“結果発表のプレビュー”をする。今年度はなんと100点満点を取った子供が4人も居る!上記の写真に満点を取った時に通常の英検Jr.の結果証明書の他にもらえる英検Jr.の満点の証明書の写真。
ゴールド級で満点を取れた子供達二人もいる上、当教室でゴールド級の受験者の平均は全国の平均より高くて、昨日届いた、英検Jr.の結果の一番うれしいお知らせだった。
正直って、当教室の生徒ちゃんのシルバー級の結果は高いけど、このグラフを見て思ったのは意外とシルバー級の全国平均も高いよね。(^^;)
今年のブロンズ級は毎年と同じく、全国平均よりちょっと高い。^^
今年度の英検Jr.のそれぞれの級に満点を取れた子供は必ず一人がいる事が初めて!^0^
昨年、英検Jr.を実行して4週間後の2月末に結果が日本英語検定協会から送られてきたんだけど、今年はすごい遅くって。。。。。すみません!6週間もかかったよ。6週間はちょっと遅すぎると思って、今回この“結果発表のプレビュー”書くだけでも、ちょっとでも早くお知らせにはなると思って。。。

来週、英検Jr.を受けた生徒ちゃんの皆さんに英検Jr.の結果証明書と“結果レポート”を渡すのと一緒に写真を撮るのが楽しみ。^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s