教室の新しいおもちゃ(^▽^)/

今日、コストコで教室と自分の為の買い物を沢山してきた。教室の為に上記のプラスチックのボールを買った。”ボールプール”用だと思うけど、教室で子供達と遊んでいる”ボール投げゲーム”にぴったりだと思って買ってみた。早速明日、土曜日の午前中キッズレッスンで使って見よう。^^

今日はご覧の通り、いつものようにコストコで沢山の買い物した。キッズレッスンの終了後に子供達にあげているガムの6袋も買った!その他に子供と大人の生徒さん達にあげている、キスチョコの2ポンドの袋も買った。!^^;

上記の写真の通り、今まで使っていた右側のプラスチックのボールは今日コストコで買ったボールより小さい。新しいボールの方が大きいから、ボール投げゲーム等する時に子供からにするとボールをコントロールしやすいと思い。

今日、フルーツが食べたくて、久しぶりにぶどう沢山買った!(;^ω^) コストコのぶどうって本当に安くて美味しいんだよね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s