スヴェンだ!スヴェンだ!

昨年の4月まで当教室で英語を教えていたスヴェンが年末年始中、福岡に居たよ。その間、12月29日木曜日、当教室の冬休みの初日にうちに遊びに来たよ!やめてからまだ9ヶ月しかたってないのに、また会うのがすごい久しぶりに感じた。

この内容をもっと早くブログにアップしたかったけど、正直、俺って冬休み中に意外と疲れていて、何もできなかった。。。。(;^ω^)

スヴェンが福岡に来る前に、”この前、焼き鳥を沢山食べたお店にまた行きたい!”と言われたから、今回も4月に飲み放題と食べ放題をした”博多一番どり”に行った。4月にスヴェンとここでお酒を飲んでから、俺全然飲んでないから、久しぶりのウィスキーだったから、美味しかった。

酔っちゃうと、上記のような写真を撮っちゃうんだよね。

楽しかった。^^

すごい食べたな。。。。

スヴェンはげそ揚げ食べたかったけど、俺はもう若いスヴェンみたいにこんなに油もの沢山食べれなかった。俺はもう年だね。

お腹が苦しいスヴェン!
もうこれ以上入らないけど、まだ頑張っている。^^
スヴェン!勉強頑張って、また一緒に働こうね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s