ここ工事しなくてもいい!(; ・`д・´)

ここ、室見川沿いのランニングコースの次郎丸の区間で先週から工事が始まった。

迂回路はもちろんめんどくさいけど、川沿いは全部コンクリートで埋め尽くすなくてもいい!

俺もともと、ランニングコースのこの区間が凸凹でラフな状態が好きだった。

このままでいいよ。

ランニングコースの全部がスムーズじゃないのがまた室見川沿いのランニングの楽しいどころでもあると思う。

この辺、疲れている時に、何回か転んだ事があるけど!(^▽^;)

ここスムーズに走れないけど、それがまた室見川のいいとこ。綺麗なランニングコースの区間もあるし、凸凹の区間もある。室見川はそれでいい!余計な事しなくていい!

いずれにして、工事するなら、ここよりも、ちょうど川の反対側(橋本側)の所を何とかしてよ!って感じ。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s