教室のクリスマスツリー完成!

今日は一階の玄関の為のプラスチックのクリスマスツリーを飾った。プラスチックのクリスマスツリーを屋根裏部屋から取り出すついでにクリスマスツリー用の古いオーナメントも沢山出した。教室の新しいイケアで買った本物のモミの木に合うオーナメントがほとんどなかった。赤と金色のかわいいオーナメント4個だけはあったから、それだけを本物のクリスマスツリーに足して飾る事にした。ツリーが本物だから、ツリーにライト沢山と飾りだらけにしたくない。より本物の木が目立つようにしたい。

その他に、屋根裏部屋にずっと前からコストコで買った大きいクリスマスツリースカートを見つけた。持っていた事忘れていた。^^; このクリスマスツリースカートを教室の新しいツリーに使ってみて、サイズがちょうど良いと思う。今年の教室のクリスマスツリーはプラスチックじゃなくて、本物だから、木のベース(土台)がでかくて、コストコで買った大きいクリスマスツリースカートがちょうどよかったと思う。

一階の玄関に今まで、長い間、教室で使っていたプラスチックのクリスマスツリーを飾った。このツリーにライトとオーナメント沢山かけた!今年、サンタークローズがプレゼントをここに届けてくれるのかな?^0^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s