赤ちゃん連れの生徒さん

時々、お問合せする生徒さんに”赤ちゃんを連れて来て、レッスンを受けてもいいですか?”と聞かれちゃう。そういう時は、”もしグループレッスンではなく、プライベートレッスンなら、赤ちゃん連れて来ても大丈夫ですよ。”と答える。
赤ちゃん連れの場合はレッスンを上の写真のように受ける形になる。これからも赤ちゃん連れでレッスンを受けるのを考えている生徒さんに参考になると思って、先週、上の写真を撮って、ホームページに投稿した。
赤ちゃん連れでレッスンを受ける大人の生徒さんはこの部屋でレッスンをする。ここだと赤ちゃんはあまりいたずら出来ない部屋だと思うから、お母さんもレッスンに集中するのが出来ると思う。
上の写真をホームページの”教室”のページにアップした。下にリンクがあるよ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s