新しいベッドカバー

とにかく、”もっと早く買えばよかった”って感じ。朝から夜までの間、ベッドで寝てない時に猫ちゃん達がベッドにのりたがるし、昼間の間、ベッドの上で寝たいから、今まで猫4匹はそのままシーツと枕にのっていた。先月新しいベッドのシーツのセットを買ったら、猫達がいつものようにのったら、新しいシーツが爪ですごい引っ掻いてて、困っていた。

猫達も新しいベッドカバー気に入っているようで、一日中ベッドの色んな所で寝ている。
このベッドカバーすごい気に入った。デザインも良いし、大きいベッドでも、このカバーだとちゃんとベッド全体をカバーするし、素材も厚くって、猫が爪で引っ掻いても、下のシーツの心配しなくてもいいから、嬉しい!^0^
ベッドは日本のクイーンズサイズだけど、アマゾンでずっと探したら”Bedspread House”と言うお店で、このベッドのサイズをちゃんと全部カバーするベッドカバーを見つけるのが出来た。

昨年、猫ちゃん達の為にこの大型犬のベッドを買ったけど、それでも人間のベッドで寝ちゃうんだよね。。。。
”キミ”のすごいバンザイ寝だね ^0^ ”バンザイ\(^o^)/”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s