家の前の駐車場で見つけた子猫ちゃん

今日の夜、家の3階で掃除している時に、家の前の駐車場に子猫ちゃんのなき声がして、すぐ”あ!子猫ちゃんだ!”と分かった。生後一か月ぐらいだと思う。お母さん猫からはぐれたと思う。思い切りお母さんを探している感じだったけど、家の周り道路が沢山あるから、すごい怖いから、お母さんを見つけるまで、ほっとくのが危なすぎると思った。俺が一階の玄関から外に出たら、子猫ちゃんは最初、家の近くまでに来ていたけど、俺が子猫ちゃんに近づけようとしたら、逃げたけど、子猫ちゃんが北側のバス通りまでに行こうとしたら、”やばい、もう思い切り捕まえるしかない!”と思った。

捕まえて、ちょっとしたら、意外と問題なく抱っこが出来た。最初はないたけど、すぐ慣れたみたい。30分ぐらいしたら、猫のキャリーケースに入れる事にした。あまりにもかわいがりすぎちゃうと、人にあげるのができなくなると思った。すごいかわいくって、たった30分でもう人間慣れしているけど、うちにはもう猫ちゃん4匹居るから、これ以上は無理だと思う。明日、韓国語教室の生徒さんが取りに来るって。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s