Hooters・フーターズJR博多シティ・福岡

博多シティで21・日曜日から25日・木曜日までの日間限定、Hooters(”フーターズ”)がオープンしている。

この人気アメリカのレストランチェーンが一時限定だけオープンする事を知って、一昨日(日曜日)にアメリカンハンバーガーを食べられると思って、楽しみにして行った。

しかし、今回の”イベント”はどちらかと言うとバドワイザーと組んでオープンしている”Hooters”をテーマにしたビアーガーデンだったから、メニューも上記のようなおつまみのような食べ物だったから、ちょっと、残念。。。。

ナチョスを注文したら、定員に”あれ?チーズとかのせないの?”と聞くと衛生関係でお客さんにチーズを出したらだめだって。。。。 チーズなしのナチョスなんか食べた事がない。。。。。

チリービーンズぐらいものせてくれないの?って感じ。。。。なんか寂しいな。。。 
申し訳ないけど、俺、家でナチョス作った方が美味しい。。。。。(すみません)

久しぶりに”Curly Fries”を食べれて嬉しかった。今までは日本で見た事がないから、懐かしかった。”Fish and Chips”は美味しかったよ。
Hootersの女の子(”フーターズガール”)に”近いうちに福岡でもHootersのレストランもオープンするの?”と聞いたら、”今回のイベントの成功すればレストランがオープンすると思います。”って。。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s