久しぶりのチリビーンズ・Chili Fries

今日コストコで買い物した時に、昔から好きだった”Chili Fries”があった事に驚いた。日本でなかなか食べられないから、嬉しかった!

すごい美味しかった。。。。

さすがにコストコだから、思ったよりも、量がすごい多かった。

メニューから通常のクラムチャウダーがなくなっていて、上記の写真の通り、”チリビーンズポテト”がメニューにあった。もともと、コストコのフードコートにフライドポテトあるのが珍しいから、びっくりした。

ニック先生は夜のレッスンの合間によくアーモンドを食べているから、今日この2種類のナッツを買った。 ニック先生は塩が入っていないナッツが好きだから、上記の”Unsalted Mixed Nuts”を買ってあげた。

俺もナッツ好きだから、ニック先生と違って、自分の為に塩が入っている”Mixed Nuts”を買った。

今日は初めてここでベッドのシーツを買った。先月、コストコで枕も買ったけど、日本製の枕より大きいから、自分の枕カバーが合わなかった。アメリカ製の枕カバーも必要だったみたい。
これで、もうOK。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s