ホームページ用の新しいキッズレッスンの写真

最近、ホームページ用のキッズレッスンの写真を撮ってないし、ローラ先生が写っているキッズレッスンの写真が少ないから、2週間前にいくつかのキッズレッスンの写真を撮った。上記の写真の子供達が可愛くて、子供達の表情がすごい良かったから、俺のお気に入りだね!この写真、早速、”子供グループレッスン内容”のページの一番トップに使った。

この写真も良いけど、この写真を撮った直後、俺、子供達とローラ先生を笑わせて、下の写真を撮れた!^^

皆、楽しいそうでいいね!^0^
上の写真をホームページで使わないで、そのあとに撮った写真を使うのを決めた。写真両方は良いけど、ホームページに同じような写真を何枚もアップしたくないから、一枚だけ選んだ。
ローラはこのクラスの子供達が好きで、自分から”このクラスの子供達との写真がほしいから、撮って”とリクエストされた。男の子3人がいるクラスだけど、皆、おとなしくて、子供達はレッスン中まじめで、皆仲良しだから教えやすいから、レッスンが楽しいって。
これらの写真をホームページの”レッスン風景”のページと”子供グループレッスン内容”のページにアップしたから、下のホームページへのリンクをクリックしてね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s