生徒さんからのお土産

昨日、生徒さんからこんなに沢山のお土産をもらった。本当は沖縄限定のハイチュウ6個ももらったけど、この写真を撮った時にローラがハイチュウ3個もすでにかばんに入れちゃったみたいで。
ローラはすぐ”さーたーあんだーぎー食べたい”と言った。それに対して、俺は”全然大丈夫だよ、いずれにして、俺はちんすこうほしいから。”^^ 
その他に”沖縄ピーナツ糖”ももらった。これもローラがダ大好きのようで、ほしそうだったから、彼女に上げた。
俺はとにかく、ちんすこうが大好きで、沖縄に行って来た生徒さんからちんすこうをもらうとすごいうれしい!俺の子供がハイチュウが大好きだから、あげたら、すぐ食べちゃった。早速”全部食べていい?”と聞かれちゃった。
つるたさんありがとうね!^0^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s