キミとクロちゃんの新しい首輪

以前、1ヶ月間ほどキミに新しい首輪をつけたけど、鈴とリボン付きで残念ながらキミがかなり嫌がていたから、そのうちあきらめた。

最近、猫達がベランダでくつろいだり、遊んだりするのが好きだから、もしベランダから降りて出たら、心配だったから、前からずっと首輪を付けたかったけど、どんな首輪にするのに迷った。セナとニコみたいに、名札と鈴付きのだったらかわいいと思ったけど、それじゃ、キミがまた嫌がるから今回は名前と電話番号入りの首輪をネットで注文する事にした。

最初、やっぱ、キミがまた嫌がっていた。でも前みたいに鈴とリボンがついてなかったから、すぐ慣れた。

クロちゃんに首輪を付けると、慣れないと心配だったけど、意外と全然問題なかった!^^
これで、まず一安心!
下記にキミとクロちゃんの新しい首輪を注文したサイト(”TOPWAN”)へのリンクがある。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s