”クロちゃん”ちょっとずつ慣れてきたよ。^^

時間はかかったけど、”クロちゃん”は家の中の生活に慣れてきた。9月と10月中に家の玄関の前に住み着くようになった、黒い猫ちゃんを入れて、もう半年以上になる。上記の写真すごい好き。この写真で皆ちょうど自分のお気に入りの場所で寝てる。でも全4匹が同時にベッドで寝るのが珍しいから写真を撮った。

昨年の10月末まで、外で一人だったクロちゃんは今家の中で他の猫ちゃんと仲良しになった。外に逃げようともしないから、安心する。

クロちゃんのお気に入りの場所が3階の廊下に置いているペット用のベッド。クロちゃんを家に入れた時はもう子猫じゃなかったから、人間苦手だった。3階には俺と他の猫しか来ないから、人間が苦手のクロちゃんには落ち着くんでしょうね。。。。。。

もう、毎日暑いけど、今日、クロちゃんがこのように寝ているのが珍しい。^0^クロちゃんは俺以外の人間が苦手だから、3階にいる時だけは落ち着いて寝られるみたい。^^

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s