See You, Sven!

先週土曜日は当教室でスヴェンが英語を教えるの最後の日だった。スヴェンとレッスンが出来なくなるのを思うと、悲しくって、泣いちゃった生徒ちゃんもいった。。。かわいい!^^


スヴェンからのお別れのメッセージ
皆さん、さよなら。こんなに早く帰るのがとっても悲しいですが、皆さんの事は絶対に忘れません。沢山の思い出と楽しい時間、ありがとうございました。とっても楽しかったです。この8か月間、英語を教えることができて最高の経験になりました。これからは大学で勉強して、日本で先生になりたいから、日本に戻ってくるつもりです。なので、日本に来るのは今回限りではないので、また会えるかもしれないですね。皆さん、今後も英語の勉強を頑張り続けてください!

先週土曜日は家の近くの博多一番どりで二人で飲みに行った。楽しかったけど、普段お酒飲まない俺には次の日がつらかった。(;´Д`)

ビールが飲み放題!スヴェンが嬉しそうだね! 
俺、ビール嫌いだから、ウィスキーを4・5杯ぐらい飲んだ。。。。。。。
焼き鳥がすごい美味しかった。しかもここ安いから好き!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s