第38回 福岡小郡ハーフマラソン大会

3月27日に小郡ハーフマラソンに出た。タイムがひどかった。たった2か月前に伊万里ハーフマラソンに出て、21キロを1時間45分で走れた。しかも伊万里で9キロ地点あたりに高い山もあった。1月からずっと教室で忙しかったから、ほとんど練習が出来なかった。この大会を最初から最後までスローペースで走ったから、2時間7分で完走した。

練習の時の方が速い。^^

この大会に出たおかげで、久しぶりに長い距離を走るのが出来たから、それだけでもよかったと思う。練習しなかったら、大会の結果がこんなに悪いんだね、と思った。

遅かったけど、正直、久しぶりに走れたし、天気も良かったから、楽しかったと思う。

スタート前
今年、スタートが競技場の外だった。
ゴールがまだ前と同じく競技場の中だった。
今年の小郡マラソンのコースが変わった。
新しいコース図

残念ながら、コースが変わったから、ちょっとアップダウンが増えた気がした。もともと、この大会のコースのほとんどが平地だったから、走りやすくって、好きだった。これだと来年また出るか分からない。。。。。。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s