一ヶ月ぶりのランニング

昨日、3月15日に一ヵ月ぶりに走ったよ。最後走ったのは2月14日に14キロを走った時だった。 生徒さんに最近ランニングのブログに書いていないねと言われたけど、まったく走ってないから、書く内容がなかった。1月と2月中は教室で忙しかったから、走る時間がなかった。

昨日はすごいスローペースで、たった12キロしか走ってないのに、めっちゃ疲れた!たった、12キロだったのに80分もかかった。。。。。

今日の筋肉痛はまるでハーフマラソン大会を走った翌日のようだ。。。。。これじゃ、マジで再来週の小郡ハーフマラソン大会完走できるのがちょっと心配。。。。 上記の写真の通り、室見川沿いで菜の花がもう咲き始まって、もう春だから、とりあえず、今週からは1日おきだけでも走らないと。

これで、3月27日の小郡ハーフマラソンを2時間以内で完走するのが目標だね。

5月に俺がよく行く家の近くにある耳鼻科の増田医院がここに引っ越してくるらしい。花粉症の俺にはすごい困る。。。。これでもう家の近くに耳鼻科がなくなった。。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s