2週間ぶりのラン

昨日、 いつも走っている14キロの室見川沿いのコースを14日ぶりに走ったら、すごいきつかった。最初は気持ちよく走れたけど、最後の4キロがきつかった。足が痛かったし、なんか息苦しかったし。。。。

伊万里ハーフマラソンを走ってからもう4週間もたつけど、それから1か月間の間に6回しか走ってなかった。最近、あまりにも寒かったから、なかなかやる気がなかったと思う。。。。。

昨日、久しぶりにいい天気だったからすごい走りたくなった。金武で走っている時に道路から転落した車があった。

あらら。。。。。

次郎丸あたりでコンクリートの階段を使っていた。ここ毎年の9月に室見川灯明祭りを行ている所だから、階段あった方がいいかもね。

スタート直後は良いペースだったけど、後半が悪かった。普段と逆だけど。普段はだんだん速くなる。来月(3月27日)に小郡ハーフマラソンがあるけど、それまでにちゃんと走れるのかな?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s