大雪だ!(/・ω・)/

先週火曜日も雪だったけど、今日程じゃなかったね。今日の気温が0℃だから、ぜんぜん雪が融けないし。。。。。

今日、子供が英検を南区で受けるはずだったんだけど、橋本駅で地下鉄に乗る直前に、今日の英検が中止になったお知らせが届いた。

”もっと早くお知らせしろよ”

会場に向かってい途中に伝えたら意味ないじゃん!いずれにして子供が外出するでしょ!

今日は走りたかったけど、ちょっと寒すぎるね。こんな時に走りながら写真撮るのが楽しい。
朝、子供が駐車場で雪だるまを作っていた。自分の車はこの時、教室の駐車場に駐車してあったから、子供がここに雪遊びができた。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s