伊万里ハーフマラソン2016の練習

 また、そろそろマラソン大会だ。今回はハーフマラソンだから、安心できるよ。福岡マラソンがあまりにもひどかったから、フルマラソンはまた来年の秋にする。この数ヶ月間、ほぼ毎日、室見川沿い走りながらブックオフのリフォームを見っていたんだけど、建物のカラーは前の方がよかったと思うけど。。。。。なんか地味だな。。。^_^;汗

ブックオフの立体駐車場ができたよ。俺の英会話教室も47台分の立体駐車場がほしい! ブックオフの写真を撮ったのはちょうど21キロを走り終わった地点。ここから家まで歩いて帰った。

 俺のランニングシューズの左足にいつもここに穴ができちゃう!まだ4ヶ月も使っていないのに。。。。。。でも大事なのは靴の裏側だから、ここに穴ができてもそんなに問題はないけどね。

今日のタイムは2時間11分でちょっと遅いけどね。できれば練習で、21キロを2時間ちょうどで走りたい。来月、10日の“伊万里ハーフマラソン2016”は久しぶりに速く走りたい!その次は3月末に小郡のハーフマラソンも入れているから、その為の練習にもなるから。
一応、来年の筑後川マラソンは今年みたいにフルマラソンではなく、ハーフマラソンに申し込むのを考えているけど、まだ分からない。。。。。今年の筑後川のフルマラソンが暑くって、きつかったからね。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s