生徒さんからのお歳暮!

今年、いつもよりも沢山のお歳暮をいただいて、すごいうれしい!ありがとう!^0^

 15年前からレッスンを受けている生徒さんからのお歳暮がもう2週間前から届いていた。横浜から福岡に引っ越してもスカイプでレッスンを続けている、しまむらさんからのお歳暮。沢山のクッキーをもらった。^^

かみざきさん、アーモンドのクッキーありがとう!
はなださん!“クリスマスクッキー”ありがとう!すごい美味しかった!
一人で食べちゃった。。。。しゅみません。。。。
一昨日、俺とSvenがこのチョコをキッズの生徒ちゃんからもらって、すごいうれしかった。ひさとくんとけいたくん、ありがとう。^^

 夜10時、レッスンが全部終わって、ごはんを食べ終わった後にこのチョコを食べたから、お腹がぱんぱん。。。。ダメだよ。。。。食べ過ぎ。。。。。

 俺はこのビターチョコが一番好きだった。
Svenがすごいうれしそう!
最近、甘いのばかり食べていて、ダメだよ。。。--;

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s