大丈夫かな?

 昨日の夜にクロゼットの柵を外して、クロちゃんが夜の間に自由に出入りができるようにした。

最初は意外と、そんなに出たがらなかったけど、やっと出てきたら、2階に下りて、すぐ“猫部屋”に入って、一番奥にある“ニコ”のダンボール箱に入って、一晩中そこで“ニコ”とそごした。

今日、なかなか“猫部屋”から出ようとしないから、ここで餌をあげる事にした。クロちゃんは上の写真に写っているけど、よく見えないから、同じ写真を明るくして下にもう一回表示した。

 黒猫って、どこにいるのかは本当に分からずらいよ。。。。。
今日、セナの寝ている姿がかわいかったから、
写真撮った。。。。それだけ。。。。。以上。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s