福岡マラソン2015のトレーニング

一昨日、日曜日で筑後川マラソンを走ってからちょうど2週間で、福岡マラソンまであと2週間のところで、ハーフマラソンを走った。タイムも悪くなかったと思う。筑後川マラソンで初めてフルマラソン走って、筋肉痛がひどかったけど、早く回復したかったから火曜日と水曜日に40分のウォーキングをしながらストレッチした。そのおかげ、ゆっくりだけど木曜日からは10キロを走れた。先週は一週間、毎日12キロ走れたから、日曜日にやっと21キロ走れた。

 タイムも悪くなかったと思う。最初はすごいゆっくり走ったけど、その分、最後の4キロはペースを上げて走った。福岡マラソンまでは完全に回復するのかな?

ランニングの後に川沿いでストレッチしていたら、ブックオフで立体駐車場を作っている事に気づいた。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s