クロちゃん・Part 2

日曜日、クロちゃんを入れていたクローゼットの扉を外して、代わりにホームセンターで買った柵を 付けた。日曜日に柵を付けて、2回も逃げ出した。一回目は3階の窓のカーテンの後ろに隠れたけど、俺が初めて、問題なくクロちゃんを素手で持ち上げるのが出来た。抱っこしながら、頭の上を撫でながらクローゼットに戻せた。

しかし!二回目逃げ出した時に一階にある洗濯機の後ろに隠れた時、スナが洗濯機を横倒しにしたから、洗濯機の下から、洗濯機の中に隠れちゃったから、俺がクロちゃんの脚をつかんで、引っ張り出さなければいかなかったから、俺の手と足が上の写真のようになった。すごい怖かったんでしょうね。。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s