クロちゃん

昨日、レッスン中に生徒さんに、“あの黒い猫はどうなったの?”と聞かれた。生徒さんが俺が先週このブログに家の前に寝ていた黒い猫ちゃんについて書いた後の事が気になっていたみたい。最近このブログでずっと猫に関してのことばかり書いて、もうしつこいかなと思った。でも生徒さんがまだこのブログで猫についてのトピックを読みたいようだから、先週日曜日韓国語教室で捕まった、黒い猫ちゃんの最新情報を書いておくね。

先週、一階にいったけど、俺、がんばってつかまって、三階のクローゼットに持っていたよ。そこでスナが黒い猫の世話しているから、スナが名前を“クロちゃん”と決めたようだ。猫が黒いから、クローゼットの中にいると、どこにいるのかが分かりずらい。

猫ちゃんがはっきり見えるように上の写真を明るくした。毎回クローゼットの扉を閉めるから、今夜は扉を外してクロゼットの前に柵を付ける予定。柵にした方がより環境になれると思って。。。。
そのうちこの子達と一緒にバルコニーで仲良くできるといいね。生後6ヶ月ほどで、ちょっと大きいから、子猫ではないので、なれるまで時間がかかりそう。。。。。。キミを拾った時はまだベイビーだったから、すぐ慣れた。
 先週黒い猫を捕まった時に関する記事へのリンクは下にあるから。 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s