毎日暑い!

この2週間、毎日、気温が35度だから、毎日の室見川沿いのランニングを9時前にスタートして走っている。でも、やっぱ暑いから、毎日12キロしか走れない。上の写真は今日、室見川沿い走ったいる時に給水している時に撮った写真。この暑さの時に水を入れた500mlのペットボトル3本をウェーストポーチに入れて走っている。重い。
今日も早く家を出て、3週間ぶりに14キロも走れた。うれしいけど、本当は週に何回かもっと長く走りたいけどね。。。。
明日も9時前にスタートして、14キロ走るぞ!毎日12キロだけ走っても、筑後川マラソンと福岡マラソンの完走は無理でしょう。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s