教室の新しいラグ

先月コストコでかわいいアルファベット模様のマット(ラグ)を買って、“第二教室”でキッズのレッスンで使ってみて、すごいよかったから、今月またもう一枚とその他に1から12までの数字模様のマットも買った。レッスンが始まる前に子供達に教室で英語のビデオを見せているけど、なんかフローリングの上にあるカーペットが薄くって、子供達を柔らかいラグの上に座らせた方が気持ちいと思って、買った。

柔らかい、新しいラグを敷くとニコがすぐそこに気落ちよさそうにごろごろし始めた。

子供達の為に買ったのに、なんか家の猫が新しいラグがすごい好きみたい。

しかもすぐラグの上に寝ちゃった。おいおい。。。。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s