今年度の新しいキッズクラスの写真

ホームページとキッズレッスンの子供達の保護者の為に、子供達のレッスンの様子を見ることが出来るように、常に、良い機会があれば、教室に置いているカメラでレッスンの写真を撮るようにしている。出来れば、キッズのクラスは一年に一回は記念の為に集合写真を撮りたい。上記の写真は今年度から新しく入会したメンバーのクラスの集合写真。この写真は年長から小学2年生の子供達のクラス。かわいい。^0^他のクラスの集合写真も撮ったけど、また今度ホームページで使うから、とりあえず今回は自分のお気にりの一枚を教室のブログで使う。

2週間前にキッズレッスン中に当教室の一番若い生徒ちゃんがあまりにも眠くって、レッスン中に寝てしまった。

かわいくて写真を撮った。^^

この生徒ちゃんは昨年の秋、(3歳の時)からお兄ちゃんと一緒にレッスンを受けていて、普段は下記の写真のみたいに、元気だけど、この日はすごく疲れていたみたい。

普段はこんな感じ。^^
“おい、それ帽子じゃないよ。バケツだよ!”

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s