新記録!

昨日の朝の新記録!ランニングのタイムでもランの距離の新記録でもない。室見川沿いに14キロの一回のランだけで、へび三匹も見かけた!^0^
2回目へびを見かけた時に先週買ったipodで写真を撮ろうとしたら、カメラ機能の使え方が良く分からなくって、自分の顔写真を撮る事になって。“なんじゃこれや。。。。”、それで、なんと3回目へびを見かけたら、みごと上記の写真を撮るのが出来った。
まだへび苦手だけど、何度も見かけるようになったから、ちょっと慣れたかかも^^
金武にある畑の横の山に看板に“マムシ注意”って書いてあるから、あの看板見る度にぞっとする。。。。。。。(||Д)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s