第37回小郡ロードレース大会

毎年の2月中に花粉がひどいから調子が悪くってうまく練習ができないけど、3月に入って、天気も良くなったから、沢山走りたくなるから、今年の小郡ロードレース大会のハーフマラソンを練習の一つとして出る事にした。マラソン前に休まず、前日、(土曜日)に21キロも走った。
俺のサポーターもいったよ^0^
 うれしかった!^0^
 ハーフマラソンのスタート5分前
あらかじめ、良いタイムが出ないと知りながら今回の大会に出たから、プレシャーが無くって、楽しく走れた。
余裕があったから、写真も沢山撮りながら、走れたから、楽しかった。
エリック・ワイナイナ選手
エリック・ワイナイナ選手がみんなに“がんばって”と声をかけながら走っていた。
この日のPM2.5がひどかった!向こうに見えるのは霧じゃないよ。
今回の大会はトレーニングとしては大事な練習にもなったと思う。二日連続21キロも走れたから、これからは毎週1・2回程21キロ以上の距離を走りたいと思う。
第37回小郡ロードレース大会のタイム
 
前日に室見川で走った時のタイム
先週の“ダブル・ハーフマラソン”が良い練習になった。これでオフシーズン中(春と夏の間)に沢山練習して、秋に可能なら、いくつかの大会に出たいと思う。来シーズンに出たいマラソン大会は10月11日の“筑後川マラソン2015”(フルマラソン)と11月8日の“福岡マラソン”(フルマラソン)。10月18日(多分18日)の“第6回糸島観にマラソン”(30キロ走)は練習として出ようと思っている。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s