コストコのピザとロールケーキ

クリスマスに美味しいケーキ食べられなかったから、今日コストコでスナが大好きなロールケーキを買って来た。コストコのロールケーキを食べるのが初めてだったけど、評判が良かったので、以前から俺もスナも食べて見たかった。
 
コストコのパーティ用の大きいケーキみたいにすごい甘くないから、食べやすかった。しかも、さすがに安かった。こんなに大きいロールケーキ二本が998円だよ。今日、皆で食べたら、もう半分なくなった。。。。。(-_-;)
 
今日の夜ごはんは家で焼くコストコの“Take and Bake”ピザだった。
一枚がたった1400円だから三枚も買っちゃったよ。。。。これで明日の夜ごはんもピザかな?^_^;
俺、家でよくホットドッグ作るから、いつも家の近くのA-Priceでソーセージを買うけど、今回は初めてコストコのホットドッグソーセージを買ってみた。フードコートのホットドッグと同じ味かな?約100グラムのソーセージ一本が約100円だから安い!
今日はコストコの商品を見てびっくりしたのはこのたった約2ヶ月間で円安・ドル高でアメリカからの輸入商品がすごい高くなっていた!見た感じだけど、多分15%ぐらいも値上げしている感じがする。。。。。。。日本の経済大丈夫?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s