福岡マラソン2014

今日、11月9日に行われた福岡マラソンに出なかったけど、沢山応援が出来て、すごい楽しかった。最初は10キロ地点である、家の近くの小戸交差点に向かって走って、応援しに行ったら、まず友達3人にも会えた。

小戸西交差点
小戸西交差点
先頭ランナーが通るのを見るにぎりぎり間に合った!^^
先頭集団のすぐ後ろに“猫ひろし”もいったらしいけど、興味なかったから全然気づいてなかったけど、小戸交差点にいったお友達がすごいうれしそうに“猫ひろしの写真撮れたよ”と言っていたから、写真を送ってもらった。^_^;
小戸西交差点
小戸西交差点
マラソンに出ているお友達が通り過ぎた後、コース沿い今宿方面に向かって走ったら、また応援している他のラン友に会った。
一緒に応援したかったけど、九大で折り返して元岡に戻って走るラン友の写真を撮りたいから、1・2分だけ止まってお話しした。
ヨットから応援の声も聞こえて来た
生の松原と今宿の間
生の松原と今宿の間
生の松原と今宿の間
横浜西交差点
8キロ先の元岡に着いたら、“ここならいい写真沢山撮れるぞ”と思った。コースの北側にいったから他の応援の人が少ないから、視界がよかった。
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
元岡小学校前
良い写真が沢山撮れたと思う!^0^一眼レフのカメラを持って行ってよかった!
フィニッシュ・初
フィニッシュ・初
次、元岡からフィニッシュがある初まで6キロを走って行った。
フィニッシュ・初
フィニッシュ・初
フィニッシュで福岡マラソンのボランティアをしている友達に会った。フィニッシュでラン友がゴールするのを見たかったけど、ここでもう18キロも走っていて、体が冷えていたから、初から筑前前原駅まで走って、電車で姪浜に戻った。今日、自分が福岡マラソン出ていないのに、応援しながらランニングしたから楽しかった。^0^来年、俺も出られるかな?
福岡マラソン2014のコースマップ
福岡マラソン2014のコースマップ

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s