ハロウィーンのプレッツェル・Halloween Pretzels

こういう時にまたコストコが本当に助かるよ。教室に来ている沢山の子供達みんなにお菓子あげたいから、コストコの安いお菓子をあげられる。

レッスン終了後に子供達に毎回お菓子あげているし、その上、レッスン中のゲームで勝った子供はご褒美としてお菓子をもらって大喜び。^^

10月31日がハロウィーンだから、2週間前にコストコで1、150円で70個のプレッツェルの小袋入りの箱を買った。今月からはいつものお菓子をもらえる上にプレッツェルのおやつももらった子供達はうれしそう。今週またさらに二箱を買った。最近円高だから、コストコのアメリカ産食品が4・5年前程安くない。これからコストコの商品の値段がちょっと心配だよ。12月にクリスマスの同じような商品があるといいな。。。。。。
jack o lanternのプレッツェル
 コウモリのプレッツェル

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s