ニコの兄弟?

ニコの兄弟?

ニコを今年の1月に拾って家に連れて帰る2ヶ月前からの間に週に何回かニコを見かけた同じ場所に最近ニコにすごい似ている猫ちゃんを見かけるの。去年の11月にニコを最初に見かけてからちょっとずつ調子が悪くなっていたけど、この子は見た感じではすごい元気そうだけどね。

餌置いたら勇気出してちょっとずつ近づいてくるの

かわいいな

やっぱキャットフードが良いよね。

一昨日に餌を置いたからだと思うけど、今日も餌を置いたら、前よりも近づくようになった。今日のランニング中に近いづいた時に、すぐ逃げないで、一旦川の方に逃げて、ちょっとしたら戻るようになった。^^

似ているなあああ。。。。^^

この写真じゃ分からないけど、尻尾がすごい似ているよ。やっぱ上の写真見ると“本当にニコに似ているなあああ。。。”とおもちゃうけど、どう思う?

6 comments

  1. この変わった柄にビックリ!初めて見た(*_*)頭の黒がカツラかぶってるみたいでオモシロイ!(^-^)同じ場所だから、兄弟かもしれないね。

    Like

  2. でしょう!ニコ見たいに変わった柄だよね。
    今日(翌日)にまた現れたの。
    俺を待っていたんだよ。きっと!^^
    “お腹空いているよ”と言いながら待っていたんだよ。

    Like

  3. “どーする?”って、俺に聞いて。何を言いたいの?
    また俺が連れて帰ると思ってんでしょう。。。。
    それはなよ。この子元気だから、大丈夫でしょう。^_^;汗

    大丈夫だよね?^_^;汗

    Like

  4. 連れて帰りたいのかと思った(笑)(^o^)
    やせてないし元気そうだし、他でもごはんもらってるかもね。
    でも、やっばりこの柄オモシロイね!

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s