金武の子猫ちゃん・1月13日

 金武公民館前の矢倉橋の下に頑張って一人ぼっちで暮らしている子猫ちゃんがいるんだけど、心配で毎日のランニングコースを変えられなくなった。

 金武の矢倉橋
寂しい子猫ちゃん
今日(1月13日)日がさしていてそんなに寒くなかったと思うけど。(俺は寒さに対する感覚が鈍いから、ちょっと分からないけど。^_^;汗 )
うちの猫(セナ)の餌
最近必ず毎日の14キロのランニングは室見川沿いで矢倉橋の下を通ってこのねこちゃんに餌をやるようにしている。毎日餌は無くなっているけど、この子猫ちゃんが食べている姿は一度も見た事がいないんだけどね。がんばってベイビー。下記は最近毎日走っている14キロのコース。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=df6be8454d8d6cef0600ae058f1f3173&width=480&height=640&mapstyle=map&graph=true&maponly=false

2 comments

  1. そうそう。毎日置いているドライフード食べているか分からないから心配でしょうがない。ちゃんとドライフードを食べているか分からないから、明日(土曜日)ウェットフード持って行きます!

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s