海の中道海浜公園21キロのランニング・ジョギング

本当は昨日志賀島を3周(約30キロ)走る予定だったけど、志賀島に行っている途中に海の中道を通って、“なんかここで走りたいなああ…..”との話になったから、海の中道の海浜公園内で走る事になっちゃったんだよね。海の中道の海浜公を入るには400円の入園料を払わせたけど、長い長いサイクリングコースで走るのが本当に楽しかったので、400円ならまだいいかなって感じ。下記の写真は走りながら撮ったの。まるでマラソンの為に作ってあるようなコースみたい。

この日に園内に“第18 国営海の中道海浜公園リレーマラソン”大会が公園内の大芝生広場で行われていたから、勝手に2周参加した。面白かった!^0^ばれてないかな?

昨日(11月24日)に21キロを2時間13分で走った。
入園料金の400円と駐車料金の500円を払っても今度また是非海の中道の海浜公園で走りたい!一昨日(11月23日)19キロ走ったから昨日は21キロを走るのが限界だな。
最後にGIFの“クリップ”を作らないと!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s