ハーフマラソンの練習!^0^

昨日(10月6日・日曜日)に小戸公園から西公園まで往復して、ハーフマラソン(21キロ)を走りました。10月20日(日曜日)直方マラソンに向けての練習でした。21キロを暑い中でちょうど2時間で走れました。平均タイムが5分45秒でした。2週間後のハーフマラソンを94分で完走するには1キロを4分30秒のペースで走れないと……..昨日みたいに暑くなければいいんだけど。
めっちゃ暑くって、2リッターのアクエリアスを飲んだ!
最後にアクエリアスをリサイクル!!
走った後に食べるのが一番だね!ラン後に小戸交差点近くのPepecinoでランチを食べました。やっぱイタリアンが一番だな!
久しぶりにワインを飲んだよ。Pepecinoのワインが安くって、美味しかった。一杯300円!
ワイン3杯でもうやばい!!
帰る時
下記の地図で走ったルートを確認する事が出来ます。地図の右下に表示されている再生ボタンを押してください。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=a296dfaa2d285911398c74156fccea2b&width=480&height=640&mapstyle=map&graph=true&maponly=false

3 comments

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s