糸島観にマラソン試走

今日は11月10日に行われる“糸島観にマラソン大会”に向けての練習をしました。この大会のコースはアップダウンがとってもはげしいので試走しないと目標タイム内にゴールするのは難しそうだったからです。糸島観にマラソンの30キロを2時間20分内にゴールするには当日1キロを4分半ペースで走らないといけないのですが、今日のペースはばらばらでした。坂道の場合は1キロ7分でしたが、平地の場合は6分ちょうどだったので、何とも言えない。“伊都の湯どころ”からスタートして桜井神社と夫婦岩を通り越してまたスタート地に戻って17キロを走りました。一番きつい彦山は越えませんでした。やっぱ昨日は大濠公園を8周走ったから、20キロ以上走るのは、きつい!来週日曜日は糸島で20キロ以上がんばるぞ!^^

“伊都の湯どころ”


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=002109077f6f6aacc02e8465b4c5b268&width=360&height=480&mapstyle=map&graph=true&maponly=false

2 comments

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s